2016年08月

ランタサルミ フィンランドツアー2016(2)~(3)

ランタサルミ フィンランドツアー2016(2)~(3)サムネイル
ランタサルミ フィンランドツアー2016の旅の様子を紹介しようとしつつ、うまく紹介できずに、失礼しました。今日は、(2)から(3)・・ということで、少々はしょって、紹介させていただきますね。昨日は、ヘルシンキに移動したの…

ランタシードM様邸の地鎮祭を行いました。

ランタシードM様邸の地鎮祭を行いました。サムネイル
昨日からの雨予報が一転した晴天のもと、9月から始まるM様のランタシードの地鎮祭が、無事にとりおこなわれました。予報によると、延期したほうが良いのかな?とも思った地鎮祭でしたが、目覚めたころは、霧雨で、開式時間に近づくにつ…

8月の営業についてのお知らせ

8月の営業についてのお知らせサムネイル
 今日は、8月の営業について、お知らせさせていただきます。お盆中は、変わらず営業しておりますが、8月19日(金)から8月26日までの間は、「ランタサルミ フィンランドツアー2016」でフィンランドに行っています…

houzzの特集記事に取り上げられました!

houzzの特集記事に取り上げられました!サムネイル
今日、8月11日は、今年から新しくできた祝日、「山の日」ですね。自然環境に恵まれた、山梨県・長野県を中心に、建築の仕事をさせてもらっていますが、仕事での移動中には、「美しい場所だなぁ・・」と、いつも思っています。それだけ…

天国のような場所があるらしい・・

天国のような場所があるらしい・・サムネイル
こんにちは。気持ちの良い晴天の続く山梨県ですが、いかがお過ごしでしょうか?今日は、8月11日の山の日にちなみまして、長野県にある廻り目平キャンプ場を紹介させていただきます。 夏山らしい、いいお天気です。高原野菜…

houzzの特集記事に取り上げられました!

houzzの特集記事に取り上げられました!サムネイル
こんにちは。今日は、世界の建築アイデアを紹介しているポータルサイトのhouzz(ハウズ)さんの特集記事に、弊社の施工物件が取り上げられましたので、紹介させていただきます。特集記事のタイトルは、「最新ログハウス入門:メーカ…