houzzの特集記事に取り上げられました!

こんにちは。

今日は、世界の建築アイデアを紹介しているポータルサイトのhouzz(ハウズ)さんの特集記事に、弊社の施工物件が取り上げられましたので、紹介させていただきます。

特集記事のタイトルは、「最新ログハウス入門:メーカー選びとプランニングのヒント」となっていまして、各メーカーさんのログハウスのなかの一つとして取り上げていただいています。

特集記事はこちらです。

記事の内容としても、ログハウスや木の家に興味を持たれた方にとっての、プロ目線の道案内としては、とてもよくまとめられているように感じます。

b1608062.jpg

 

原村のK様のお宅も紹介していただいてます。

これは、世界デビューというやつですね(笑)

 

 

 

 

 

 

ちなみに、houzzさんは、建築に関心のある方のために、いろいろとユニークな使い方を用意してくれていますが、山梨県の建築デザインやプロをお探しの方は、こちらの「山梨県の住まいづくりのプロを探す」という場所から入ると、たくさんのプロの仕事やアイアデアを検索することが出来ます。

 

うちのホームページは、工事の裏側の写真が中心になっていますが、houzzさんでは、きれいな写真だけを見ることが出来ますので、ぜひこちらでもお楽しみください。

 

b1608061.jpg

白州町のO様のログハウスは、相変わらずの存在感で、一番上に紹介されていますね(笑)

私たちにとっても変わらず、大切なログハウスの一つです。

 

 

 

 

 

 

この家を建てるときに、「昔からここにあったような、そしてずっとここにあり続けるような建物にしたい」とおっしゃっていたO様の想いは、いまだに輝きながら、生き続けています。

家内と二人で、「きっと笑ってるね!」とおしゃべりしつつの、houzzさんの特集記事のお話でした。

それでは、また    どこかで。