完成見学会へのご参加ありがとうございました

10日と11日に計画させていただきました白州町のランタサルミログハウスO様邸での完成見学会は晴天にも恵まれまして多くのお客様に足を運んでいただきました。

今回の完成見学会を開かせていただいた白州町のO様邸は今年の1月に企画した「ランタサルミログハウス 白州町限定キャンペーン」を利用していただいたログハウスで、弊社の地元である白州町にレベルの高いログハウスをご紹介したいとの思いで企画したキャンペーンだったので 無事に完成し、たくさんのログハウスを愛する方々に見ていただけたことをとても嬉しく思います。

特に今回は昨年リニューアルしたホームページ上で「ログハウスの作り方」と称して進捗状況を詳細に報告することで多くの方に関心を持っていただいたようで東京方面や中京方面、遠くは三重県からも足を運んでいただきました。

遠くから足を運んでくださったお客様に「毎日楽しみに見てますよ。」と言っていただけるのはとても嬉しかったです。

人が主である「住まい」は昔から人と相性の良い自然素材を利用して工務店と建主様とが向き合いながら造られてきましたが近年の住宅は経済が優先なので「新建材を使ってまったく同じ住宅を100戸同時に作れることが建築会社の信頼の証」という、住む人よりも経済や建築会社の体制がまさる家造りに変わってきています。

そんな世の中の流れの中で1棟1棟手造りでお客様の要望を聞きながら造る小さな工務店の仕事に遠くから関心を持っていただき、時間をかけて出来栄えを見学に来ていただけることは何よりも嬉しいことで、更なる努力のエネルギーになります。

おかげさまで好評のうちに完成見学会を行うことが出来ましたので職方にも良い報告をすることが出来ます。

遠方よりご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

またお引渡し前にもかかわらず快く見学会に御協力をいただきましたO様にも心よりお礼申し上げます。

これからも完成度の高いログハウス作りを研究していきますので末永くお付き合いいただきますようによろしくお願いいたします。