福の神

今日はかねてより計画しておりました10月10日、11日の白州町ランタサルミログハウスの完成見学会の初日でした。

準備はしたもののお客様は来てくれるかな?と内心心配しておりました。

そこへ一台の車が・・・「見せてもらえますか?」 

 「ありがとうございます!どうぞどうぞ」  と最初のお客様。

ほぼ同時に明日のご予約をいただいていたお客様から突然電話が入ったので失礼してお迎えに行くことに・・・

お迎えに行ったお客様と現場に戻り、ひとまわりご案内してから最初のお客様とお話をしているとあらたにもう一組のお客様。

突然の賑わいに最初のお客様の奥様いわく「私が行くとどこに行ってもお客さんがいっぱいになるんだよ、福の神だよ」と確信に満ちたお言葉に家内と二人で思わず手を合わせてしまいました(笑)

見学会を開催させていただいたO様のログハウスも初めてのお客様が「福の神」で縁起が良くてよかったな~などと心の中で思いながらお話をしておりました。

 

神様のご加護もあって(笑)本日はとてもにぎやかな見学会をさせていただき、お客様からも「きれいに仕上がっていますね」とお褒めの言葉をいただきました。

 大坪邸完成見学会.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

仕上がりのきれいさと外壁の色もほめていただきました。

 

 

 

明日ももう一日見学会を予定しております。

お電話いただければ(0551-35-2269)ご案内いたしますので

ログハウスに興味をお持ちでお時間のある方は遠慮なくご参加いただければ幸いです。