嬉しい見本

以前からずっと作りたかったキーホルダーの見本が出来上がりました。

八ヶ岳に新しく出来たオリジナル革製品のお店「Bonfire ボンファイヤ」さんにお願いしてあったオリジナルの刻印が出来上がり見本を作ってくれたのです。

 

 

ボンファイヤーさん.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンプルを作ってくれたボンファイヤさんです。大泉のセブンイレブンと清里へ向かう大橋の間にあります。

  

 

 

 

しかもなんともご丁寧に6色分の見本です。

「新築の引渡し時に使うのでそれほど多くは必要ではないのですが・・・」

と前置きをしておいたにもかかわらず全色で見本を作ってくださいました。

 

Be-Leaf金型.jpg

 

 

 

 

 

刻印です。手作業で削りだすそうです。まぶしい位に光輝いていました。

 

 

 

Be-Leaf色見本.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

色見本なので完成品ではありませんが、なかなか素敵です。上からキャメル、コーヒー、チョコ、ワイン、黒、紺だそうです。

 

 

 

 

以前から新築のお引渡しのときに渡す鍵につけるキーホルダーを作りたいとは思っていながらなかなか縁が無かったのですが八ヶ岳に新しく出来たボンファイヤさんにお願いしたところ快くお引き受けくださりこんなにも丁寧な見本を作っていただきました。

 

長い時間とエネルギーを注ぎ続けて出来上がる住宅のお引渡しに少しでも花を添えることが出来れば・・との思いで作りました。

住宅同様末永く使っていただければと思います。