今年も一年お世話になりました。

 2016年も今日で終わりですね。

関係者の皆様、今年も一年、大変お世話になりました。

2016年の最後の一日は、雲一つない青空に、末広がりの八ヶ岳でした!

IMG_4368.jpg

来年も良い一年になりそうな予感です。。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年、一年の最後の日は、現場や作業場を片付けた残材を、いつも地鎮祭でお世話になっている、横手の駒ケ岳神社さんに、正月参拝の焚き火用に届けて、参拝させてもらってから、仕事納めになります。

おかげさまで、今年も一年の日程を無事に終えることが出来ました。

ありがとうございました!!

 

 

また、明日から、新しい一年が始まりますね。

皆様におかれましても、良い年を迎えられますように、心よりお祈り申し上げます。

また、2017年も、この土地の美しさを楽しみながら、変わらぬ日常を積み重ねてまいりますので、

よろしくお願いいたします。

                                 2016年12月31日 有限会社Be-Leaf 吉良 伸一