ランタサルミ「今月の一棟」で紹介されています。

11月に降った雪には、びっくりしましたが、その後は、穏やかな12月ですね。

2016年も、とうとう最後のひと月になってしまいました。

思い残すことはありませんか~?(私はありませ~ん!笑)

 

今日は、ランタサルミのホームページで、毎月選りすぐりのランタサルミ物件を紹介している「今月の一棟」に原村のM様のお宅が選ばれましたので、紹介させていただきます。

2016年の最後の月に選ばれた、「今月の一棟」はこちらで見ることが出来ます。

 

b1612109.jpg

M様のお宅は、八ヶ岳の西麓、原村の森の中にあります。

そばには、小川が流れる、とってもいい感じの森の中に建っています。 

 

 

 

 

 

ベースになっているモデルは「ラウル」という人気モデルで、M様が選ばれた外観色も、とても好評です。

b1612102.jpg

コンパクトなログハウスですが、2つの個室と大きな吹き抜けのリビングダイニングがあります。

 

 

 

 

 

  

 リビングからは、明り取りのあるデッキと森の景色につながります。 

b1612103.jpg

オーダーキッチン&アイランドカウンターに大きな窓の組み合わせで、森の中の明るいキッチンに仕上がっています。 

 

 

 

 

 

 

そんな、M様。

お住まいも素敵ですが、ライフスタイルもとっても素敵で、定年退職後の原村ライフを満喫している様子を時々、メールで送ってくださいます。 

b1612104.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

趣味の山登りに、奥様やお友達と行ったときに様子や・・

 

 b1612105.jpg

 建築時に伐採したクルミの木を利用して木工作品を作ったり・・(どんどん腕を上げてます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

b1612106.jpg

 

 親戚や友人をお招きした時の様子など、本当に、ここでの生活を楽しまれてるんだな~、と感じます。 

 

 

 

 

 

 

楽しく暮らしている人のまわりには、次第に人が増えていくんでしょうね。

 

b1612108.jpg

 

 

築年数を重ねるごとに、M様情報をいろんなところで聞くようになった気がする、2016年の12月。。笑

 

 

 

 

 

来年も、益々お楽しみくださいね!

そしてまた、できることがあれば、ご相談ください!

 

というわけで、今日は、「ランタサルミ今月の一棟」に原村のM様のお宅が紹介されたお話でした。

皆様におかれましても、残り少ない2016年を、お元気で!お楽しみくださいませ!!