今年もよろしくお願いいたします。

新年あけまして、おめでとうございます。

2017年もスタートしましたね。

本年もよろしくお願いいたします。

 

おかげさまで、今年も穏やかなお正月を迎えることが出来ました。

b1701121.jpg

 一年の始まりは、いつもここから。

金峰山をお祀りする金桜神社を訪ねました。

元旦は気持ちよい晴天。。といいますか、すごい光に包まれて?おりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 毎年、変わることなく、ここから迎える一年ですが、気のせいか、空気や景色は美しくなっていくようにも感じます。

 

b1701122.jpg

 

 

 

 

 金桜神社からも、富士山が美しく見えていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで、 初詣の後に、家族で食事して、映画見たりして帰る、いつもと変わらない一年のスタートを迎えることが出来ました。

b1701123.jpg

お正月の2日は、こちらも、いつものように、 横手の駒ケ岳神社に参拝してまいりました。

こちらは、地元の甲斐駒ケ岳にお社があり、建築工事の際の地鎮祭はこちらの神様にお願いしております。

今年も変わらず、平和なお正月の風景です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、2017年もスタートしました。

小さかった頃に、思い描いた21世紀もスタートして17年もたっていますが、あの頃には想像もできなかったくらいの美しい景色の中で暮らして、こうして新年を迎えられることを嬉しく思っています。 

b1701124.jpg

 年が明けて、降った雪で白くなった金峰山です。

なだらかな稜線が美しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様方におかれましても、素敵な一年になりますように!

心よりお祈り申しあげます。

また、本年も、変わらぬ日常を積み重ねまいりますので、

こちらのブログともども、よろしくお願いいたします。

 

                   2017年 1月14日 有限会社 Be-Leaf 取締役 吉良 伸一