遠方からのお客様

今日は、福島でランタサルミをご検討くださっているご夫妻が、担当ディーラーのドリームハウス石川さんと一緒に八ヶ岳の物件見学にいらっしゃいました。

b1602013.jpg

5時間かけて、凍てついた八ヶ岳まで見学に来てくださいました。

 

 

 

 

 

 

ちょうど、同じプラン「Lokkiアレンジ」を検討中ということで、

やっぱり、2次元の図面では感じられないリアリティーがあって、ご満足いただいたご様子でした。

そういえば、私も以前に山梨から埼玉県まで「ラシア」というプランを見学させていただきに伺ったことがありましたが、とても参考になったのを憶えています。(あらためまして、その節は、ありがとうございました)

b1602014.jpg

今回も、オーナー様のご好意で、見学させていただきました。

いつも、ありがとうございます。

今後とも、見たこともなほどの長~いツララのように、見たこともないくらいに末永くお付き合いいただきますように、よろしくお願いいたします。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今夜のお泊りは、(株)ゲストハウスデザインのTown&Countryという、ティンバーフレーム住宅のペンション「CEDAR VILLA」さんでした。

こちらには、昨年の暮れにも、リフォーム工事に入らせていただきました。

 

b1602015.jpg

蓼科チェルトの森の中にある「CEDAR VILLA」さんです。

一日に一組だけのおもてなしのペンションで、外観もすごいですが、室内も素敵なので、ぜひHPでご覧ください。

こちらです。

 

 

というわけで、今日は遠く福島から、見学にいらして下さったお客様のお話でした。

お話をうかがっていると、震災の影響で、ご苦労をされて、ようやくの住まいの建築ということでした。

ぜひ、住み心地の良いログハウスを建てていただき、ご夫妻の時間を取り戻してほしいと思います。

そんな計画に、少しでもお役に立てれば、それはもう 幸いです。。