楽しそうな雪景色

また、大雪が降るのでは!?

と、週末の雪を心配していましたが、山梨では、雪が降ることもなく、一安心でした。

 

先週、原村のAさまのお宅に伺った時は、前に降った雪が積もって建物まで行けませんでした。

b1601251.jpg

35センチくらいですかね、しっかり積もって雪景色のLokkiです。

 

 

 

 

 

 

これは、週末の雪かきも大変そうだな~、と思っていたら・・

Aさまから、楽しそうな写真が届きましたので、紹介させていただきます。

b1601253.jpg

なんとも、楽しそうな、ワンちゃんたちです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この溝、ワンちゃん迷路になっているそうですよ~。

上から見るとこんな感じです~。

b1601252.jpg

あ~、これはもう、絶対楽しいやつですね。

こちら、裏庭ですが、裏庭ならではの、冬の遊び場が出来ましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ついつい、雪かきは、大変そうだと思ってしまいますが、こんな楽しみ方もあるんですね!

 

というわけで、今日は、Aさまに送っていただいた、楽しそうな雪景色の写真を紹介させていただきました。

それでは、また。