気持よい場所

お久しぶりです。

このところ、ずっと忙しくて、犬の散歩も奥様にまかせっきりでしたが、久しぶりにグーちゃんと散歩に出かけたら、森も空もとても気持ちが良かったです。

b1509294.jpg

近所の森が伐採されて、八ヶ岳がきれいに見えるようになりました。

 

「なんで、ここで休むん?」って感じのグーちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

b1509292.jpg

散歩コースの小道も気持ちが良いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見上げる空のほうも、秋は気分が良さそうに見えます。

 

b1509291.jpg

 

夏休みやシルバーウイークには、ここから車で5分くらいのところのサントリーやシャトレーゼの工場見学や白州の道の駅に、たくさんの車が行列を作っていましたが、こうして見ても、いいところだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな施設も楽しそうですが、こんな、なんでもない森の中にも気持ちの良い場所が隠れていますので、ぜひ週末の息抜きににいらしてくださいね!

 

と、都会の人並みに久しぶりに森を歩いて感じた気持ちの良い場所のお話でした。