ランタシードの見学会

8月最後の日曜日の昨日は、東京で行われたランタシードの見学会に、山梨から参加させていただきました。

b1508312.jpg

東京の住宅地に建つランタシードです。

5月に完成しているので、完成お引き渡し後の見学会です。

オーナーさまのご好意、ありがたいですね。

 

 

 

 

 

 

ウッドデッキにハンモック、人工芝のお庭など、お子さんたちとの暮らしを楽しめそうなアイテム満載のお宅でしたよ。

b1508313.jpg

ランタシードの構造は、ログハウスではなく、在来工法ですが、内装はログハウスのような仕上げになっています。

写真右上には雲梯(うんてい)が・・

お子さんたち、とっても楽しそうでした。

 

 

 

 

 

b1508311.jpg

そして、吹き抜けのリビングには、ロープが・・

こちらもロフトにつながっていて上り下り・・楽しそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

ご家族への想いがあふれたランタシードを見学させていただきました。

これから、ガレージのどこかにボルダリングのクライミングホールドを取り付ける予定だそうです。 

夏休み中、こんな家だったらお子さんたちも楽しかったでしょうね。

 

というわけで、東京で行われたランタシードの見学会のお話でした。

オーナーファミリーの皆さま、ご参加いただいた皆様、貴重な一日を、ありがとうございました。