石釜パン屋さんOPEN!!

昨日、8月8日。

八ヶ岳高原の原村で完成したランタシードの店舗併用住宅の石釜パン屋さんがオープンしました!

k1508092.jpg

おめでとうございます!

お店の名前は、「friluftsliv」 「フリルフスリフ」さんです。

 

 

 

 

 

 

 

k1508091.jpg

気持ちの良い夏空の下でオープンです。

 

八ヶ岳高原、原村のエコーライン北里の信号から蓼科方面へ300mほど行った右側の寄り付きやすい場所にあります。

 

 

 

 

 

 

k1508096.jpg

焼き上がったばかりのパンです。

食パンもベーグルも美味しく焼き上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

k1508097.jpg

開店を待っていたお客さんがたくさん来てくださっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

k1508093.jpg

石釜と焼き立てパンたちです。

見た目で美味しそうなのがわかりますね。

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

k15080910.jpg

 

思えば、こうやって設置したんですよね~。

重量3トン!

こうして、ふっくら焼き上がったパンを見ると嬉しくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから、原村へ行く楽しみが、ひとつ増えました。

 

というわけで、今日は、ランタシードの石釜パン屋さん原村にオープン!のお話でした。

八ヶ岳高原へお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね!

k1508098.jpg