Little Planet

毎日暑いですね。

今日は、少しでも高原の涼しげな気分を味わっていただければと、

環境音楽家 小久保隆さんに作っていただいた「Little Planet」というタイトルの画像から紹介させていただきます。

 

b1507311.jpg

 

 

八ヶ岳の標高1500mに建つ、ランタサルミK様のお宅から、マルチコプターを飛ばして、空撮した画像をつなげて作った、「Little Planet」という作品です。

画像の上側が八ヶ岳、右側が南アルプス、下側が北アルプスで、左側が霧ヶ峰付近です。

こうしてみると、地球ってすごいですね!

 

 

 

 

 

 

ちなみに、マルチコプターの操縦と撮影は、前回のブログ、「ふたたび鈴鹿」を案内してくださった、写真家の西林真さんです。

 

で、その画像にチャチャッとロゴを付けてくれるのは、ランタサルミの広報担当Eさん。

「Live in The Little Planet」って入れてもらいました。

 

b1507312.jpg

1枚の画像が、こんな感じに変わります。

タイトルの下には、小久保隆さん主宰のStudio ion、Be-Leaf、Rantasalmiの3社の名前が入っています。

 

 

 

 

 

で、ロゴまで出来れば、何か作りたくなるのが人情というものです。 笑

というわけで、作ってみたのが、エコバッグ。

美しい自然・ログハウス・環境音楽・・  

エコバッグにぴったりかと。。

 

 

 

b1508011.jpg

私達を守ってくれている地球を、私達が守っている感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、暑い夏に、Little Planetの気持ちの良い空気が伝わりましたでしょうか?

今回は、試作で少量だけ作りましたので、たくさん出来たらプレゼントのお知らせしますね。

お楽しみに。

 

 

撮影時に作った、バーチャルツアー八ヶ岳スカイビューでも、高原の空気を、お楽しみください。

(画面右下のボタンを押すと、美しいアルプスの景色と小久保さんの音楽だけを楽しめます)

bel_skyview.png