楽しみにお待ちしております。

いいお天気が続きますね。

昨日、空を見上げると、きれいな雲が出ていました。

b1505311.jpg

わずかに色づいて、

天女の羽衣のようです。

 

 

 

 

 

 

 

で、今朝、犬のグーちゃんと散歩してますと、いつもの小道に、白い花が散って、これまた、いい感じです。

 

b1505314.jpg

誰が準備するわけでもなく、なんでもない日曜日の朝にお花の道が出来上がっているのはすごい事ですね。

 

山梨に来て27年になりますが、この土地の自然の美しさにはあきることがありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、そんな美しい自然に恵まれたこのエリアで、6月14日に計画しています「八ヶ岳ランタサルミフェア」の期間限定バナーが、ランタサルミホームページのトップページで紹介されています。

ランタサルミホームページはこちらです。

いい感じですね~。

思わず、私まで申し込みたくなってしまいました・・笑

 

今回のランタサルミフェアでは、八ヶ岳の西麓、原村エリアを中心に見せていただけます。 

どのお宅も、自然のなかで、心地よく暮らすための工夫を重ねて計画されていますので、参考になることがあれば嬉しいですし、

こういった、まとめてみさせていただける企画では、「自分たちの求める居心地の良いサイズ感」や「モデルプランって、どこまでアレンジできるの?」なんかを実際に体感できる良い機会になるかとも思います。

b1505315.jpg

会場もとっても素敵な場所なので、ぜひ八ヶ岳の自然と、そこに立つランタサルミを実際に感じてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

それでは、皆様、当日お会いできるのを、楽しみにお待ちしております。