八ヶ岳 ランタサルミスタイルフェア開催のお知らせ

0014_580.png

八ヶ岳も絶好の散策シーズンとなり、お出かけを計画されている方も多いかと思います。

0015.png

おかげさまで、八ヶ岳周辺でも、別荘をはじめ、移住、定住、店舗併用住宅など、多様なライフスタイルに応じたランタサルミが完成し、オーナー様におかれましては、それぞれのスタイルで八ヶ岳での暮らしを楽しんでおられます。

このたび、オーナー様の御好意により、ランタサルミの北欧住宅「ランタシード」の石釜パン屋さんの新築物件やランタサルミログハウスの新築物件を見学させていただけることになりました。

オーナー様にもご参加いただける、今回の企画でマイホーム計画のあれこれや実際の暮らしのご様子などを直接お聞きになってみてはいかがでしょうか。
フェアのご参加は原則として予約制とさせていただきます。
皆様多数のご参加お待ちしております。

 

 

八ヶ岳 ランタサルミ スタイルフェア&新築見学ツアー

日程 2015年6月14日

場所 長野県諏訪郡原村地内

見学ツアー 10:00~

交流会 13:00~15:00

集合場所など、詳細につきましては、お申し込みをいただいた方にあらためて連絡させていただきます。

*見学ツアーは、組数に限りがありますので、お早めにお申し込みください。

 

 

申し込み先

有限会社 Be-Leaf  TEL0551-35-2269  E-Mail info@beleaf.jp   担当吉良まで