噂の

すっかり、ご無沙汰しておりまして、申し訳ありませんでした。

ご心配をおかけしないように、「時々は書かねば!」ですね。

今日は、2月14日バレンタインデーのお話です。

 

 

お昼前に、事務所を出ようとしたところ、ポストの後ろに紙袋が置いていました。

感謝の言葉が添えられた、紙袋には、近所に住むおばあちゃんの名前・・

??

近所とは言え、1km位の上り坂・・

おばあちゃんは、車が無いので、いつも歩いています。

人違い??

どう見てもバレンタイン風の紙袋の中味は・・

b1502141.jpg

チョコレート♡

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやってうちまで?

ポストの後ろにそっと??

しかも、こんなハイカラなチョコレートどこで???

 

謎が深いほどに、年齢差を越えて、心ときめかずにはいられませんが(笑)  

謎の答えは、今年は、うちが、地域の組長をやっているので、そのお礼ということでした。

なんとも、こころときめく、日本女性の奥ゆかしい心づかいですね。

 

 

 

皆様も素敵なバレンタインを過ごされましたか?

年を重ねても、プレゼントは嬉しいですね。

 

うちの奥様にもらった、モフモフのマシュマロパジャマ。

書家の金森先生・・、もとい、美人書家の金森先生から届いたスイーツ♡

これは、もしや人生に一度は訪れるという、噂のモテ期ではなかろうか・・

(ようやく訪れてみれば、かなりワイドレンジですが・・笑)

 

と、公私ともに充実しすぎて、ブログも書けない日々にもかさねて感じるバレンタインデーのお話でした。