日本もフィンランドも雪景色です

原村で進行中のAさまのお宅のログキットの加工が終わり、ランタサルミ工場から出荷写真が届きました。

日本も寒いけど、フィンランドも寒そうですね。

b1501171.jpg

 

 

コンテナから降ろす時は、先端の黄色い帯をクレーンで引っ張って出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

b1501173.jpg 

 

コンテナにどれだけの部材を入れてくるかを検討するときに、「吉良さん、もう虫も入る隙間もありませんよ・・」と言われる状態です。

「うまく積んだぜ」って感じの、コンテナフル活用です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

b1501174.jpg

 

こうして、雪景色のフィンランドを出発します。

はるか、八ヶ岳まで、安全な旅になりますように。

 

 

 

 

 

 

  

そして、その荷物を待つ日本もまた雪景色です。

 

b1501168.jpg 

 

冬が長い国のいいところは、春を3倍は楽しく感じられることですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かくなったら、スタートできるように、基礎は昨年作り、夏に暑くなる前に完成予定です。

春を待ち、コンテナを待っていると、あっという間に春が来ますね。

楽しみにして、到着を待ちたいと思います。