素敵な一歩を!

今日は、うちのブログでも時々紹介させていただいています、ベビーシューズのお話です。

b1406181.jpg

こちらです。

いつものように、可愛いですね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのベビーシューズは、小淵沢にお住いのランタサルミオーナーO様の奥様の手作りベビーシューズです。

 

b1406182.jpg

オーダーすると、こんな感じで、名前やメッセージを入れて、可愛く梱包して届けてくださいます。

タグには、「ステキナイッポヲ」と書かれています。

 

 

 

 

 

 

今回は、うちの下の子が、友達へのプレゼント用に作って欲しいということで、作ってもらいました。

O様の奥様主宰の「まるる靴工房」さんで、色やデザイン、大きさを選んで、

一つづつ手作りで、お値段は、8600円(税込)で作ってくださいます。

 

b1406184.jpg

 

 

なんか、贈ったほうも、贈られたほうも、ほのぼのといい気分になれる贈り物ですね。

 

 

 

 

 

 

うちの子供たちにも、こんなのがあれば良かったなぁ・・・

と、思っていますと、

なんと新作、ベビーシューズペンダントが出来ていました!!

 

b1406183.jpg

これなら、遅ればせながらでも、無理やり履かせずとも(笑)大丈夫ですね。

ちゃんと右足用と左足用があって、「ステキナイッポヲ」と入れてくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、二人の息子とそれぞれの彼女用に2足のペア。

それから遅ればせながら私と奥様にも1足。

ということで、計6個いただきました(1つ千円です)

こうして、ゴマをすりすり、家庭内の平和は、今日も少しだけ守られております(笑)

b1406186.jpg

 

で、せっかくなので、自撮りしてみました。

50過ぎたおじさんでも、次の一歩は「ステキナイッポ」がいいに決まってます!

 

 

 

 

 

 

というわけで、今日は、

息子の友達のお子さんにも、すでに成長したうちの家族にも、

「素敵な一歩が訪れますように」

のお話でした。

 

(ベビーシューズの色など、以前のブログでも紹介していますので、参考になれば幸いです。)