節目

わたくしごとではありますが、昨日は50歳の誕生日でした。

50歳と言えば、けっこうな節目ですね~。

 

b1406115.jpg 

植えてから、10年間くらい、誕生日の朝に咲いてくれてた、バラもきれいに咲きました。

が、、

 

 

 

 

 

 

 

b1406114.jpg

 

今年は、すでに、ボーボーと、たくさん咲いています。

節目祭りか?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

b1406116.jpg

 

 

とうとう、15年前につけた外壁のドルフィンプレートにまで届き、

森に住むうちのドルフィンちゃんたちは、バラの海からジャンプしています。

 

 

 

 

 

 

b1406113.jpg

 

まあ、スタートは平凡な人生でも、コツコツと生きていると、いつの間にか、環境もそれなりに整っていくということでしょうか。

おかげさまで、花や優しさには恵まれている気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

b1406111.jpg

 

と、そんなことを感じながら過ごしていたところ、なんと、この春完成した八ヶ岳のK様から、素敵な贈り物が!!

素敵なリースです!

嬉しいメッセージまでつけていただき、ありがとうございます!!

 

このフラワーリース、K様の奥様のお友達の「NATURAL FLOWERS」さんに、うちのホームページを見てもらって、そのイメージで作ってもらったんだそうですよ!

 

 

 

 

 

 

と、いうことなので、早速玄関に飾ってみました。

 

b1406112.jpg

いい感じです。

私はもちろん、家族や、たくさんの人の出入りする玄関に、喜びが加わりました。

 

 

 

 

 

 

 

毎日、ここから帰ったり、人を迎えたりするのが、楽しみです。

永く使わせていただきます。

ありがとうございました。

 

というわけで、今日はわたくしごとの節目のお話でした。