息子さんから

少し前になりますが、メールボックスにめずらしい人からメールが入っていました。

OBオーナーさんの息子さんからです。

春休みを利用して、ご家族で訪ねた台湾旅行の写真を私に送ってくれたのです。

お子さんからメールが届くなんて、嬉しかったのと、面白い写真が多かったので、おことわりして紹介させていただきますね。

 b1404126.jpg

 これは、すごい建物ですね。

木造?かしら

行ってみたいですね~。

 

 

 

  

 

 

メールには、

「楽しくて、写真を撮りまくってました」 と書かれていました。 

b1404121.jpg

 こちらは、九文という町ですかね、「千と千尋の神隠し」のモデルとなった場所だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、こんな感じでしたね。 

 

b1404123.jpg 

 そうそう、こんな感じ。

アニメもおいしそうでしたが、実写版もおいしそうです。

でも、やっぱり、体験にはかなわないでしょうね。 

 

 
 

 

 

b1404122.jpg

 

 神様も本物?

イヤ、犬か・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、もはや、神隠しの実体験ですね。

送ってもらった、たくさんの写真から、家族旅行の楽しさが伝わってきました。

 

作らせていただいた住宅も、ある意味では、日常の旅行みたいなもですから、

同じ旅なら、楽しく、すごしていただきたいと思っています。

 

 b1404124.jpg

いい経験をたくさんして、カッコいい住宅から、カッコよく巣立ってくださいね!

写真嬉しかったです。

ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

ご丁寧に、ご夫妻に届けていただいた、台湾のお土産も、ちょうど、うちに来ていた大工さん達ともいただきました。

いつも、心遣いをいただき、ありがとうございます。

 

と、いうわけで、

今日は、OBオーナーさんの息子さんに送ってもらった、楽しそうな家族旅行の写真を紹介させていただきました。