ランタサルミの八ヶ岳デイズ

いよいよ、ゴールデンウイークが始まりましたね。

発売日になると八ヶ岳エリアのコンビニにずらりと並ぶ「八ヶ岳デイズVol.6」も発売になりました。

 

b1404221.jpg

 コンビニにずらりと並ぶ「八ヶ岳デイズVol.6」

 連休中の八ヶ岳情報なども、こちらでご確認いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の八ヶ岳デイズには、ランタサルミバーチャルツアーでも紹介させていただいている、北杜市のU

様のお宅も紹介されています。

 

b1404222.jpg

 

3年目を向かえた、U様の八ヶ岳での生活が紹介されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランタサルミは、完成後の日常の喜びを大切にプランニングをしますので、永く楽しんでいただけているのが、一番嬉しいです。 

b1401063.jpg

美しいデザインで、満たされた日常を楽しんでいただきたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、広告誌面でも紹介されていますが、山梨・長野と甲信地域全域を正規代理店でカバーしているのも、ランタサルミならではです。

甲信エリアをカバーする、浅川建工さん、ノルディックワイズさんともに、経験豊かなログメーカーです。

ランタサルミ10周年記念のサイズアップキャンペーンも行っていますので、

ぜひ、お問い合わせくださいね。 

b1404223.jpg

 

 広告ページには、2010年度のログハウスオブザイヤーを受賞した白州町のO様のお宅も出ています。

ページを開いた瞬間のきらめきは衰えることがないですね~。さすがですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、高性能で美しいログハウスで、八ヶ岳での暮らしを満喫していただきたいと思います。

 同じ、八ヶ岳のキルカスのT様のお宅も、2年前に設置した太陽光発電設備で、売電が買電を上回る生活をおくられています。

 

 b1404228.jpg 

たっぷりの日射しを浴びる八ヶ岳エリアで、太陽光が、全館暖房費までもまかなう余裕の性能は、ランタサルミならではです。

もちろん、その美しさも。。

 

 

 

 

 

 

 八ヶ岳の西麓で完成したばかりのK様の八ヶ岳デイズも始まりました!

 

 b14050310.jpg 

 

 いいですね~、

美しい暮らしは・・

 

 

 

 

 

 

 

優しかったり、厳しかったりする八ヶ岳の暮らしですが、一歩部屋に入ると、

「ただひたすらに居心地が良い」 というのが、ランタサルミの目指すところです。

 

b14050315.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外観も個性的に仕上がりました。

 

 b14050316.jpg

敷地の傾斜を利用して、設けたビルトインガレージは、高冷地の積雪などを考慮しています。

通り抜けることも出来るようにしました。

 

 

 


 

 

 

標高1500mの八ヶ岳は、晴れた日ばかりではありません!

雨でも雪でも格好いいのがいいですね。

b1404225.jpg 

 

 霧の中でもいい感じです。

電力の接続も地中埋設を標準としていますので、外観もすっきりとしています。

外観も内観も、美しく仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

というわけで、今日はランタサルミで過ごす八ヶ岳デイズのお話でした。

今回、紹介したランタサルミは、見た目ばかりでなく、充実した性能も同等のものばかりです。

八ヶ岳という、優しくて厳しい自然環境の中で、

ランタサルミでしか味わうことのできない(かもしれない)外観や住み心地をお楽しみくださいませ。

 

追伸

八ヶ岳の西麓で完成したばかりのK様のお宅で、完成後の見学会を開催させていただけることになりました。

5月24日(土)の午後のみですが、ぜひ、この貴重な機会に、ランタサルミの八ヶ岳デイズを体感にいらしてください。

詳細につきましては、後日、こちらのブログで紹介させていただきますので、よろしくお願いいたします。