ランタサルミ「も」10周年!

絶賛発売中のログハウスマガジン「夢の丸太小屋に暮らす5月号」の誌面中ほど・・

k1404011.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランタサルミログハウスの広告が2ページの見開きで載っています。

こんな感じです。

そうです!おかげさまをもちまして、ランタサルミもスタートから10周年となりました。

 

k1404012.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は、冬の八ヶ岳を背景に、弊社施工の「プイスト」 K様のお宅ですね。

厳しい自然環境の中においても快適な暮らしを求めて、研鑚(けんさん)を積み重ねながら、

ランタサルミの北欧スタイルを追求してきた10年間を象徴すかのような景色ですね。

 

その一翼を担えるようになった?弊社Be-Leafも実は10周年。。

施工側としては、やりがいのある、ランタサルミのデザイン&部材供給のおかげで、

レベルの高いログハウスだけが、このエリアに、のこっていくのを感じております。

また、今までログハウスで積み重ねてきた経験は、今後、ハイエンドな北欧住宅「ランタシード」にも受け継がれようとしています。

 

ランタサルミと、ともに迎えた10周年。

次の10年をランタオーナーさまと迎えるのが、益々楽しみです。

どうか、オーナーの皆様も素敵な暮らしを継続していただき、

くれぐれも老いることなく(笑) 変わらず、かっこいい次の10年を迎えましょうね!

 

と・・夢見る2014年、ランタサルミと10周年のお話でした。