ランタサルミ「今月の1棟」

3月3日は、ひな祭りでしたね。

ランタサルミのホームページで、毎月、ご好評をいただいております、ランタサルミ「今月の1棟」に、弊社施工、韮崎市のU様の「ラシア」が選ばれています。

ランタサルミホームページ 「今月の1棟」 はこちらです。

 

リビングとつながる「和」のスペースに飾られたお雛様

お子さんたちの成長の節目をお祝いするスペースは、優しいピンクの珪藻土で仕上げました。

 b1403041.jpg

床面積46坪のサイズに、吹き抜けのリビングと、独立したダイニングキッチンに、3つのベッドルームを持つプラン「ラシア」

ゲストルームとして設けられた和のスペースは、引き込み戸でリビングとの一体感を持たせています。

 

 

 

 

計画時より、こちらのゲストルームは、奥様の生け花や、ご家族の節目をお祝いするスペースにしようと考えられてきましたが、偶然、写真撮影の時に飾られていた、お雛様のおかげで、

2014年の3月は、「ランタサルミ今月の1棟」「ランタサルミカレンダー2014」「Be-Leafオリジナルカレンダー」・・

と、U様のお宅の「ラシア」を紹介させていただくことになりました。

これは、ひな祭りに乗じて、ランタサルミ的には、どこを見てもラシアの「ラシア祭り!」って感じになっていますね(笑)

 

 

その素敵な暮らしぶりは、こちらの「バーチャルツアーHomeStyle」でも紹介させていただいております。

(環境音楽家 小久保隆さんによる音楽が流れます)

3d_home.png

 

 

 

 

「こんな住まいがあることを知らなければ選択することも出来ないから、たくさんの人に紹介してください」

というオーナーのU様は、10年以上、いろんなログハウスメーカーを見てまわった結果、ランタサルミを選択していただきました。

その選択理由のひとつでもある、目には見えない、施工の裏側や実際の住み心地は、こちらの「違い」というブログで紹介しております。

 

美しくて、住み心地の良いランタサルミで、ご家族の尊い時間を、さらに!楽しんでいただきますように。。

ひな祭りと共に、今月1か月間は、ランタサルミの「ラシア祭り!」もあわせてお楽しみくださいませ。(笑)

 

今日は、ランタサルミ「今月の1棟」にも選ばれた、韮崎市のU様ファミリーの「ラシア」のお話でした。