今年も

事務所のある、白州の森でも、ウグイスが鳴きはじめました。

いよいよ、今年も春がやってきますね!

ホケキョウの声を聞きながら、こうして昨年と同じ春を迎えられることはありがたい事だと思います。

「今年も・・」と言えば、前回のブログでもご紹介しました、毎年恒例の山梨県木造住宅フェアも昨年と同じように開催されました。

お天気にも恵まれまして、昨年と同じ場所で、同じように餅をつき・・

b1303299.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌を歌い・・

b1303295.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニSL に乗って・・

b1303296.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちが集まって・・

b1303291.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間を過ごすことができました!

b1303292.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3回目を迎えた山梨県木造住宅フェアです。

春になってホケキョウ。。と鳴く、森のウグイスのような繰り返しのイベントですが、

同じ春を迎えられることが、嬉しい!と感じられる時間を過ごすことができました。

 

ん?

同じ春とは言え、昨年完成した建物では、オーナーさんたちは、それぞれの心地良いスペースを手に入れ、新しい暮らしが始まっています。

b1303297.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ春のようですが、新しい春の始まりですね!!

来年もここに、新作を飾れるように!!頑張りたいと思います。

 

あのおじさんは、ただのヨーヨーのおじさんでは無かったことを、いつの日か・・子供たちにも・・(笑)