山梨県木造住宅フェア2013のお知らせ

今年で3回目を向かえます、山梨県木造住宅協会主催の「山梨県木造住宅フェア」が今年も開催されます。

日時は今週末の3月24日(日曜日)、10時から16時まで。

会場は木の国サイト芝生広場で行われます。

 

昨年と同じように、山梨県木造住宅協会の会員や協賛メーカーの展示に加えて、お子様向けのミニSLに餅つき大会、手作り木工教室など準備してお待ちしております。

 

b1303202.jpg

 

 

昨年のフェアの様子です。

 

 

 

 

 

 

 

毎年、たくさんの家族連れでにぎわっています。

 

b1303203.jpg

 

 

 

 恒例の!!餅つき大会も準備してお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Be-Leafは今年もヨーヨーで、お待ちしております。

b1303201.jpg

 

 

もちろん、お水は白州の天然水を利用した「名水ヨーヨー!?」ですよ~

バシャバシャという心地良い音は天然水ならではかと・・(?)

 

 

 

 

 

今年も、お天気に恵まれるといいですね。

b1303204.jpg

 

 

年を重ねるごとに、来場者も増えて、大変ではありますが、私達も和ませてもらっています。

 

 

 

 

 

 

その他、ミニSLなど、たくさんのイベントを用意してお待ちしております。

皆さんで遊びに来てくださいね。

詳しくは山梨県木造住宅協会(055-244-7523)

または、こちらのチラシでご確認ください。

山梨県木造住宅フェア1.pdf

山梨県木造住宅フェア2.pdf

 

山梨県木造住宅フェア2013のお知らせでした。