ランタサルミ カレンダープレゼント

ランタサルミカレンダー2013が出来上がりました。

年を重ねるごとに、お届けする皆さんに喜んでいただけることや、届けた時に飾ってくださっていることをとても嬉しく思っております。

RIMG9771.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり、一番うれしいのはランタサルミログハウスにランタサルミカレンダーを飾っていただくことです。

間もなく完成する韮崎市のU様、北杜市のH様は来年からランタサルミにランタサルミカレンダーですね、今から楽しみです。

住み心地の良さや美しさを体感しながらご家族で年月を重ねていっていただきたいと思います。

 

住み心地の良さと言えば、最近八ヶ岳エリアで仕事をさせていただくことが多くなりましたが、弊社施工のログハウスの永住率の高さのお話をさせていただきます。

つまり、多くの方がログハウスを住まいとして使ってくださっています。

「八ヶ岳・ログハウス」と言えば「別荘、セカンドハウス」というイメージをお持ちだと思いますが、Be-Leafの八ヶ岳エリアでの実績で言いますと7割近くが住宅としてログハウスを選択していただいております。

日本有数の別荘地帯でのログハウスの永住率の高さっていうのは、そのまま住み心地の良さへ一定の評価をいただいている証ではないかと思っています。

Be-Leafのホームページをまめに見てくださっている方は、基本的に全公開の工事内容からもその品質やこだわりを感じていただけているかと思います。

また、その住宅としても使える品質の高さがセカンドハウスの満足感や休息感にもつながっているのだと思っています。

 

そんなランタサルミログハウスの2013年のカレンダーを先着10名様にプレゼントいたします。(ランタサルミ日本総代理店ゲストハウスのカレンダープレゼントはたくさんの申し込みをいただき、早々に終了したもようです)

申し込みはこちらまで info@beleaf.jp  「ランタサルミカレンダー2013希望」と書いて送ってくださいね。

・まことに勝手ながら、カレンダープレゼントは無くなり次第終了とさせていただきます。