白州の秋

お久しぶりです。

一日があと6時間あればいいなあと思う今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。。

そうこうしているうちに季節は晩秋ですね。

冬が来る前に白州の森の秋を少しお届けします。

b1211142.jpg

 

 

今年は事務所のある白州の森の紅葉も鮮やかです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この森に暮らして13年になりますが

「一番好きな季節はいつだろう?」という自問への答えはいつもそのことを考えている季節です。

春になれば春ですし、冬が来れば「冬もいいな~」、秋であれば「やっぱり秋だな~」という具合です。

どの季節もみな美しい。

 

事務所の窓の外では犬のグーちゃんがこの夏、小屋の下に掘った穴が原因でウッドデッキがぐらぐらするのを気にしています

b1211141.jpg

 

 

どうやら木の骨のおもちゃが水の中に落ちてしまいそれを取りに行きたいみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

b1211143.jpg

 

これ~

 

 

b1211144.jpg

 

 

ほら~、大工さ~ん

 

b1211145.jpg

 

                                          

                                   ぐらぐら~

 

 

 

 自分でなおせよって感じ(本当になおしたらすごい)ですが、

窓ごしにうったえてくるグーちゃんに何故か癒されている白州の森の秋のお話。

というわけで・・・なかなか書く時間の取れないブログのお茶をにごしてみました。