セカンドハネムーンキャンペーンまもなく終了

ランタサルミを建ててフィンランドへ行こうという企画、「ランタサルミ セカンドハネムーンキャンペーン」が10月末をもちまして終了いたします。

second_bnr.jpg

 

 

 

 

12月のクリスマスシーズンにサンタクロースの国、フィンランドを訪ねて、もう一度ハネムーンを楽しんでいただこうという企画です。

この機会をぜひご利用くださいね。

 

と、ここで私事ですが、先週末に横浜で行われた姪っ子の結婚式に家族で参加してきました。

私たち夫婦はともに九州出身なので親戚一同(奥様方)は皆さん九州からやってくるのですが、私たちは比較的近い山梨からの参加となりました。

RIMG9304.jpg

 

 

 

後姿を一枚。

美しいというか清いというのか・・

いいですね~

「白いベールの上を二人で歩いて光へ進むような生活も出来たのかな」

と、思わず歩んできた道を振り返ってしまいます。

なんだかあわただしく時間を費やしてきたような・・

 

 

 

と、後悔するのはまだ早い!!

そんな方にぴったりのプランが「ランタサルミ セカンドハネムーンキャンペーン!!」です。

快適な「終の棲家」を計画中で、子供たちを無事に育て上げた後にもう一度あそこへ立ってみたい方のお問い合わせを心からお待ちしております。

この機会を逃したら3度目のチャンスは無いかもしれませんので、ぜひご検討くださいね(笑) 

 

ランタサルミセカンドハネムーンキャンペーン間もなく終了と私事のお話でした。 

「二人の進む道が、二人に向かって開かれていますように」 山梨の叔父より