八ヶ岳エリアでのログハウス構造見学会のお知らせ

9月9日の日曜日にランタサルミログハウスの軽井沢モデルハウスで開催された「住まいの相談会」へご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

また、休日にも関わらずこころよく見学させていただきましたオーナー様にも感謝申し上げます。

そこで今回のお知らせですが、八ヶ岳エリアで進行中の韮崎市U様のお宅でログハウスの構造見学会を開催させていただけることになりました。

軽井沢で見ていただいた美しいログハウスの裏側(構造)を見ることが出来ます。

HP内の進捗状況でも詳しく紹介していますが、U様のお宅はタイトモールド工法による一体打ちのベタ基礎や土壌蓄熱式暖房サーマスラブ、170mm厚のウレタン吹付け断熱、屋根面換気の通気メタル工法など構造に関しては今までのログハウスの作り方では考えられないほど改良・進化しています。

美しさと住まいとしての快適さを追い求めるランタサルミ・Be-Leafの作るログハウスの完成後には見えない構造部分をぜひ見ていただきたいと思います。

おそらく、今のところ、このスペックのログハウスは日本では山梨のここでしか見れないと思いますので、住まいとしての高性能・高品質なログハウスに関心のある方はぜひご参加ください。

ちなみにですが、「RANTASALMI PUISTO バーチャルツアー」でおなじみの大泉町のU様のお宅も同じ構造になっています。

美しく、強く、快適なランタサルミログハウスの構造見学にぜひいらしてくださいね。

 

 

詳細・ご予約につきましては下記までお願いします。

 

日時 9月22日(土)・23日(日) 10時~16時

場所 山梨県韮崎市 *中央道韮崎ICから車で10分

連絡先 Tel 0551-35-2269 E-Mail info@beleaf.jp 吉良まで