ランタサルミ 今月の1棟

リニューアルしたランタサルミのホームページで好評のコーナー「今月の1棟」。

昨年9月からスタートしたランタサルミの選りすぐりのログハウスをご紹介するコーナーです。

今までのログハウスのイメージから少し離れてデザインされた北欧住宅へと進化を続けるランタサルミの完成物件を楽しみにされている方もいらっしゃるかと思いますが、今月は八ヶ岳高原・小淵沢町のO様の「レウト」が紹介されています。

O様のお宅は、このブログでも何度かご紹介していますが、八ヶ岳高原から富士山を望む素晴らしいロケーションのなかに建っています。

ランタサルミ「今月の1棟」はこちらで見ることができます。

kon1201112.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなデザインの平屋モデルで、どの窓からも八ヶ岳の四季の移り変わりを楽しむことができます。

 

 

  

 

kon1201113.jpg

 

 

 

いつものお迎えです。 

移りゆく季節、流れる時間をワンちゃんたちと楽しむ時間。

都会を離れて八ヶ岳に暮らす、オーナーのO様のブログはこちらです。

 

 

 

計画から工事中、完成から現在に至るまで訪ねるたびに美しい景色、楽しい遊び道具と嬉しい心遣いでいっぱいのお宅にワンちゃん達のお出迎え・・

これからもこのログハウスで移りゆく四季の変化を楽しみながら素敵な時間を重ねていかれますように。

 

ランタサルミ「今月の1棟」のご紹介でした。

kon1201114.jpg