事務所のリニューアルのお知らせ

Be-Leaf事務所のリニューアルオープンのお知らせです。

J1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かねてより「今年の夏は白州の森を満喫すべし」と始めた事務所のリニューアル工事が完成しました。

この森に事務所をかまえて12年になります。

年月を重ねるごとに好きになっていくこの森での暮らしですが、

「ここはこうなってるといいよな~」と暮らしてみて感じることがたくさんありました。

J4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなアイデア満載のリニューアルです。

田舎暮らし、森暮らしに興味のある方や現在すでに別荘をお持ちで本格的な移住に向けてさらに快適に暮らしたいとお考えの方は参考になるかと思います。

 

J3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森で暮らすことの不快な部分を解消して、快適さをたっぷりと味わえるスペースになりました。

ここで自然の中で暮らすことや住宅に自然素材を使用することの心地よさを感じていただければ嬉しいです。

 J2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リニューアルを機に、気持ちも新たにランタサルミログハウスや自然素材住宅、地熱や太陽光利用など自然の恩恵とともに生きる心地よい家づくりのご提案をしていきたいと思います。

 

住まいは自然とともに!

ぜひ遊びに来てくださいね。