木造住宅フェアへのご参加ありがとうございました。

以前からブログでもご紹介しておりました山梨県木造住宅フェアがお天気にも恵まれてたくさんのご家族連れにご参加いただき、無事に終了いたしました。

 

フェア1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェア4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

震災を考慮して計画の段階で中止の声も上がったようですが

「山梨県木造住宅協会から元気を出していこう!」

ということで開催されました。

結果的に多くのご家族連れの方々に楽しんでいただき、盛況のうちに開催することが出来ました。

 

フェア5.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Be-Leafのブースでもたくさんの子供たちにランタサルミのログハウス部材で作った木馬を楽しんでもらいました。 

フェア2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、東北関東大震災への募金活動にもご協力をいただきましてありがとうございました。

ログハウスの部材で作った小物を差し上げていましたが小さな女の子たちが募金を持ってきてくれて、家のかたちのメモホルダーを持って行ったかと思うと「キャッキャッ」と笑いながら帰ってきて僕の名刺も持って行ったのですが使い方を間違えてなければよいかと心配しております・・(はさむのはメモですよ)

 

おかげさまで出展者も来場者もそれぞれに良い時間を過ごせたのではないかと思います。

こういう写真を見ていても、やっぱり平和な日常は一日も早く取り戻さなければなりません。

復興へ向けてできるだけ集中し、かつ時間をかけて何らかの力になっていきたいと思いますので今後とも引き続きご協力をお願いします。

それではあらためまして、このたびの山梨県木造住宅フェアおよび募金活動へのご参加とご協力をいただきましたことに心からお礼を申し上げます。

ありがとうございました。