「Be-Leafカレンダー2015」が出来あがりました。

2014年カレンダーに続きまして、今年も「Be-Leafオリジナルカレンダー2015」が出来上がりました。

こちらです。

b1412192.jpg

 

2015年の表紙は、環境音楽家小久保隆さんによる、マルチコプターでの八ヶ岳空撮写真からです。

 

 

 

 

 

 

2015年は、私たちの暮らしの背景が、こんなにも素敵な場所だということからスタートします。

今年は、生活感や動きのあるものを中心にしたので、自然が好きな方、ログハウスが好きな方には、眺めているだけでも楽しんでいただけるかと思います。

 

ちょっと、余談になりますが、リニューアルしたフィンランドのランタサルミ工場のHPに、フィンランドスタッフが八ヶ岳エリアのランタサルミオーナーさんを、訪問した時の写真が使われています。

外部リンクですが、こちらです。

オーナーさんご夫妻、フィンランドスタッフ、ランタサルミ日本総代理店(株)ゲストハウス社長上田さん(右端)、と向かって左端が私です。

ちなみに、フィンランドスタッフは左から、

ヤーナさん(ランタサルミ通信RIKAS AIKAの「フィンランド便り」を担当しています。)

工場長のミカさん(目の前が湖のすごい家に、モーターボートを横付けの格好いい暮らしをされていました)

社長のマッティさん(フィンランドでモーターボートに乗った時に「キラサン、This is My  Island」と大きな島を指さして言ってました。

同じ一生なら、一度は言ってみたい  「This is My Island!」

 

すっかり余談でしたが、

国を越えて、HPで写真を使っていただけるのも、フィンランドから訪ねてくれたスタッフにも、きっとここの環境は美しく、突然の訪問にも、歓待してくれた八ヶ岳エリアのランタサルミオーナーさま達の暮らしぶりを実際に見て、嬉しかったからではなかろうか・・ と勝手に想像しております(笑)

 

b1412191.jpg

日本でも有数の恵まれた自然環境に建つ、美しいログハウスや、ランタサルミオーナーさま達の素敵な暮らしぶりを、一年を通してお楽しみいただければ、幸いです。

 

 

 

 

 

 

ご希望の方には、プレゼントいたしますので、「2015年カレンダー希望」と書いて、こちら からお申し込みください。

「Be-Leafオリジナルカレンダー2015」のお話でした。