終わりよければ・・

見たこともないほどの大雪の記憶から、なかなか抜け出せない2014年も間もなく終わりですね。

山梨では、季節が一巡りしても、雪害工事が終わっていないという話もチラホラ聞こえてくる中で、

12月に入り、寒さも厳しくなり、「また今年も大変かな~?」と思いきや、

一転、今週は穏やかな天気で作業もはかどりました。

 

b1412241.jpg

うちのグーちゃんも、気持ちよさそうです。

 

厳しいスタートの一年でしたが、仕事納めの1週間は贈り物のような穏やかな一週間でした。

 

 

 

 

 

 

終わりよければ、すべてよし・・です。 

皆様方におかれましても、「Have a good day!  」  ということで、

穏やかな一年の終わりでありますように。

心よりお祈り申し上げます。