おかげさまで20周年を迎えました。

暑かった、今年の夏もようやく落ち着きそうな気配ですね。

おかげさまで、森の中の住まいは、今年の暑さの中でも快適にすごすことが出来ました。

そんな、2023年の9月17日に、弊社も20周年を迎えました。

「大木の安心感と木陰の心地よさ」を、住まいに感じていただきたいと名付けたBe-Leafという社名への想いは、年を重ねるごとに強くなると言いますか、その大切さを、創業時よりも感じるようになり、生活の中のちょっとしたものでも、「木がいいな」と感じるようになりました。

 

例えば、築23年の我が家のフローリングも、2階で使用した一番安い無垢の床材の踏みごこちが、一番心地良いと感じますし、

 

日常使いのトレイや、スプーンなんかまで、触るのが楽しみと言うと言い過ぎかもしれませんが、木製が心地よいと感じます。

創業時にもまして、木造の良さを感じられるのは、仕事としても幸せなことですね。

 

おかげさまで迎えた20周年。

これからも「大木の安心感と木陰の心地よさ」が、あたりまえの日常になるような住まいづくりに取り組んでまいりますので、今後とも、よろしくお願い申し上げます。