成人の日

 

RIMG0001.jpg

 

今日は成人の日ですね、白州町は朝から雪でした。

幸い北杜市の成人式は前日に行われたので晴天に恵まれての成人式で、わたくし事ではありますが我が家も長男が成人式を迎えました。

白州町の森の中で育ったので中学・高校時代は通学等大変だったと思いますが無事に進学し、わが子ながら良い青年に育ってくれたと思います。

大学からも時々帰ってきては仕事の手伝いなどをしてくれます。

息子の同級生の晴れ姿も幼いころの面影を残しながらですがみんな立派に成長していました。

ちゃんと挨拶の出来る子ばかりなので大丈夫でしょう。

寒い冬ですが温かなエネルギーをもらった特別な成人の日でした。