今年もよろしくお願いいたします。

 新年明けまして、おめでとうございます!

すっかり、ご挨拶が遅くなってしまいましたが。

今年も、こちらのブログもボチボチ更新してまいりますので、一年間、よろしくお願いいたします。

そんな昨日は、原村のS様のランタサルミログハウスの地鎮祭でした。

b190120.jpg

心配していた週末の雪も大したことなく、お天気にも恵まれた、すがすがしい地鎮祭となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これから、伐採工事、基礎工事と進んで行きます。

小淵沢で進行中のランタシードNK邸も足場が取れて、すっきりしました。

b1901202.jpg

 

富士山がきれいに見える場所に建つ、高断熱・高気密の住宅仕様のランタシードです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランタサルミでは、別荘仕様の比較的間取りの大きなプランが多いですが、こちらのお宅は、6畳間の区画を組み合わせて作っていますので、住宅として、北欧住宅をご検討中の方には、参考になるプランかと思います。

実際に、北欧の住まいを見学しても、小さな間取りを上手くレイアウトして、周辺環境と調和しているお宅が多かったので、参考にしたプランとなっています。

こちらは、完成見学会も予定しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

また、工事中ではありますが、室内の見学はいつでも可能です。

工事中のほうが、住宅の無垢の性能を感じやすいかと思いますので、現場見学につきましても、お気軽にお問い合わせくださいね!

寒い、毎日ですが、工事は順調に進んでおります。

今年も一年、よろしくお願いいたします。