「ログの日」イベント、八ヶ岳ランタサルミフェア!

 先週末の6月9日「ログの日」は、かねてよりお知らせしておりました、八ヶ岳ランタサルミフェア2018が、開催されました。

今年は、梅雨入りも早く、心配していたお天気でしたが、フェア当日の朝には、雨も上がり、とっても気持ち良い一日に行うことができました。

皆さん、遠方から脚を運んでくださるので、せめて曇り空でも・・と、思っていましたが、最高のお天気です!

3回目をむかえる、八ヶ岳のランタサルミフェアですが、回を重ねるごとに、ご参加いただく方も増えて、今回は参加者・オーナー様・スタッフを含めると、総勢52名+お子様5名、バス2台で、八ヶ岳のランタサルミ施工物件7棟と建築中の1棟を巡る見学ツアーになりました。

ランタフェア八ヶ岳集合写真1.jpg

 

前日までの雨も朝には上がり、最高の八ヶ岳で、ランタサルミの住まいを見学させてだきました!

 

 

 

 

 

 

 

今回のランタサルミフェアでは、建物ばかりではなく、ランタオーナーさんの素敵な暮らしぶりや、八ヶ岳の自然環境を見ていただきたいと思っていましたが、本当に気持ち良い日に恵まれました。


ランタフェア八ヶ岳集合写真2.jpg

懇親会には、八ヶ岳南麓のランタサルミオーナーさんもご参加いただきました。

 みなさん、最高の笑顔です!

 

 

 

 

 

 

あらためまして、今回の八ヶ岳ランタサルミフェアに、ご協力いただきましたオーナー様をはじめ、ご参加いただいた皆様には、スタッフ一同、心より、お礼申し上げます。

ご参加いただいた皆様にとって、住み心地の良い住まいづくりの参考になりますように!!

b1806092.jpg

 

これから、数回に分けて、こちらのブログでも見学コースのランタサルミを紹介させていただきますね!

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆様、あらためまして、ありがとうございました!