ランタシードの完成お引渡し

いよいよ、八ヶ岳も暖かくなってきましたね。

今日は、長野県の富士見町で工事を行っていました、ランタシードのM様のお宅の完成お引渡しでした。

m1704303.jpg

気持ち良い青空のもとでの完成お引渡しです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成の数日前に、散歩をしていた方々に、声をかけていただき、「基礎工事から見ているけど、すごい住宅ですね、外観もすごく素敵になりましたね」と声をかけていただきました。

オーナーさんに褒めていただけるのも嬉しいですけど、オーナーさんが作る景色を、ご近所の方に褒めていただけるのは、嬉しいですね。 

 

m1704304.jpg

もちろん、室内側からの景色も素敵です。

 

今日は、リビングの連窓から見える南アルプスの眺めも最高でした。

 

 

 

 

 

 

 

b1704305.jpg 

キッチンに建つと、こんな感じの景色が見えます。

リビングとダイニング、それにデッキと、つながりのある空間が出来上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

m1704305.jpg

薪ストーブ、ヨツールF400にも火が入りました。

 

やっぱり薪ストーブに火が入るといいですね。

このあたりだと、6月くらいまでは、暖房がほしいので、もう少し楽しめそうですね。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

というわけで、今日は、気持ち良いお天気のもとでの完成お引渡しとなりました。

寒い時期での工事でしたが、節目になる地鎮祭・上棟・竣工、と気持ち良い晴天で行うことが出来、今日で無事にお引渡しです。

ちなみに、オーナーのM様は、13年前に弊社で施工させていただいたO様にご紹介していただきました。

そういえば、O様のお宅も、地鎮祭と上棟と竣工日のどれも気持ちの良い晴天だったのを憶えています。

 

M様のお宅も、晴天のもと、無事にお引渡しすることが出来ました。

M様ご夫妻には、工事中、大変お世話になりまして、ありがとうございました。

楽しんで使っていただきながら、今後とも、末永くお付き合いいただきますよう、よろしくお願いいたします。