フェイスブックページを始めました!

こんにちは。

このところ、雨が続いておりますが、ここを過ぎれば、気持ちの良い10月がやってきますね。

おかげさまで、9月17日の創業日をもって、弊社も13年目を迎えました。

 b16092349.jpg

平成16年9月17日、「いいログいいな・・」という語呂に合わせてスタートした小さな有限会社ですが、おかげさまで12年間、事業を継続しております。

また、事業に合わせて始めたホームページやブログも9年目を迎えます。 

 

 

 

 

これもひとえに、弊社を選んでくださったオーナー様はもちろん、

完成した建築やブログのことを、時々・・褒めてくださる皆様方のおかげかと・・・笑

b160923410.jpg

 

 

 

おかげさまで、継続とともに、八ヶ岳エリアでのランタサルミの認知度も広がり、仕事のほうも充実してきたおかげで、楽しみにしているブログの更新もままならなくなってまいりましたので、もう少し気軽に情報を発信することができるように、フェイスブックページを始めることにしました!!

もちろん、ブログも続けてまいりますので、あわせて、お楽しみいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

  

フェイスブックページは、トップページの右側のバナーの中にあるこちらのボタン、

bnr_fb.png

からお入りください。

 

13年目を迎えて、新しい工事もスタートしていきます。

小さな会社ですが、ホームページ、ブログ、フェイスブックで、新しくて楽しい情報を公開して参りますので、

今後とも末永くお付き合いいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。