今年もお世話になりました。

2015年も、今日で終わりですね。

おかげさまで、今年も、無事に一年間の活動を終えることができました。

 

いつも、地鎮祭でお世話になっている、駒ケ岳神社さんに、正月参拝用の薪を届けて、お礼のお参りをしたら、仕事納めになります。

今年も一年間、皆様には、大変お世話になりました。

また、暮れには、たくさんのお心づかいをいただきまして、ありがとうございました。

お正月にゆっくり、家族でいただきながら、新年の英気を養いたいと思います。

b1512311.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年最後の写真は、原村から甲斐駒ケ岳見る夕焼けです。(左側の一番高い山が甲斐駒ケ岳です)

来年も、皆様と一緒に、この景色、この環境を楽しんでゆきたいと思います!

 

それでは、今年も、一年間お世話になりました。

また、こちらのブログにもお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

 

オーナーの皆様、工事関係の皆様、お付き合いいただいた皆様に、

穏やかな、ご加護がありますように、心よりお祈り申し上げます。