クリスマス

今日は、クリスマスですね!

昨日は、この春完成した、ランタシードの石釜パン屋さん「フリルフスリフ」さんに行ってきました。

 

b1512242.jpg

 

 

 

ランタサルミの北欧住宅「ランタシード」の店舗併用住宅です。

木製トリプルガラスサッシに屋根壁共、内外2重断熱+外通気の仕様になっています。

シンプルな外観ですが、脱いだら?すごいんですよ!! 

 

 

 

 

 

 

 

b1512246.jpg

 お店の中は、石釜で焼き上がったばかりの美味しそうなパンたちが並んでいます。

豊かですね。

 

 

 

 

 

 

今日は、クリスマスなので、お店のクリスマス飾りを紹介させていただきます。

b1512241.jpg

 

  静かにクリスマスを迎える感じが、いいですね。

あとは、美味しいパンとワインがあれば、幸せになれそうです。

 

 

 

 

あっ!美味しいパンなら、フリルフスリフさんにありますよ(笑) 

 

 というわけで、今日はクリスマスのお話でした。

 年末の忙しいときですが、皆様におかれましても、優しい時間を過ごされますように、心よりお祈り申し上げます。