夏!

夏!ですね。

お久しぶりです。

連休は、軽井沢のモデルハウスに打ち合わせに行ってきました。

b1507212.jpg

 

 

 

 

 

軽井沢のランタサルミ、ニューモデルハウスです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

b1507213.jpg

 

日本有数の避暑地、軽井沢にも夏が来ました。 

 

モデルハウスでは、今秋着工の富士見町のI様と発注前の打ち合わせをしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、今日はモデルハウス、夏のイベントのお知らせです。

軽井沢のモデルハウスでは2回目になる、ペルシャ絨毯展を開催いたします。

 

b1507211.jpg

8月1日~4日まで、最高級のペルシャ絨毯の展示販売会が開催されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ペルシャ絨毯との出会いは、人との出会いにも似てる気がして、

私も、どこかでいい出会いがあれば、欲しいと思っていますので、この機会に参加してみようと思います。

たくさんのいいものを見て、経験を積んでいくうちに、どこかで「ビビビっ!」ときた出会いで、手にいれてみたいですね。

皆様も、避暑を兼ねて軽井沢モデルハウスへ、ぜひお越しくださいませ。

 

 

追伸 

長く雨の続いた梅雨空が、一転して晴れた、気分の良い日曜日の朝。

ほとんど車も走っていない141号の野辺山高原の朝7時!

気持ちよく、軽井沢に向かって走っていますと、対向車がクラクション、その次の車が、パッシング??

おやおや・・と減速してみるとスピード違反の取り締まりでした!

朝7時に40km制限の高原道路で取り締まり?早起きですね~笑

メーターは見ていませんでしたが、そりゃもう、私も含めて、皆さんそれなりにはねぇ・・

 

親切な対向車の方々、このお礼はきっとどこかでお返しさせていただきます(笑) 

山梨からお車で軽井沢方面へお越しの際は、くれぐれもスピードにはご注意くださいませ。

 

2015年の夏。

こうして、なんとなく守られながら、21年の無事故・無違反記録を更新しております。