素敵な暮らし

いよいよ12月に入りましたね。

ランタサルミオーナーさんへの来年のカレンダー配りが始まりました。

まあ、皆さん素敵に暮らしていただいておりまして、配っていると、楽しくなってしまいます。

b1412041.jpg

韮崎市のU様のお宅の玄関ポーチです。

玄関先の北風をよけるためにもうけた壁が、なんとも美しく飾られていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな玄関だと、訪ねる人も嬉しくなりますね。

 

楽しんで使ってくださっているなぁ、と思いながら、

U様のお宅から、車で10分ほどのK様のお宅へ行きますと・・

 

 

むむっ! これは見過ごせません!

(本当なら、この夏にKさまが頑張って塗った外壁の再塗装に触れたいところですが!)

b1412042.jpg

玄関の横の窓にクリスマスデコレーションがあるではないですか!

しかもかなり、

本格的な。。

奥行き感のあるデコレーションです。 

 

 

 

 

 

 

夜になると、電気がつくということで、あつかましくも暗くなってから再訪問させていただきました(笑)

 

 

b1412043.jpg

 

 

すごーい、綺麗ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな楽しみ方を、フィンランドから届いた本物の木の家で、出来るのがすごいですね。

b1412044.jpg

僕がサンタクロースだったら、通り過ぎざまに、2度見して、急ブレーキでUターンしてK様のお宅へ戻ります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

年の瀬を迎え、気持ちがあわただしくなる12月ですが、

素敵な暮らしで、突然の来客の心も和ませてくれる、ランタサルミオーナーさまに、

素敵なクリスマスが訪れますよう、心よりお祈り申し上げます。