竣工パーティー

昨日は5月はじめに完成しました「白州の家」のK様のお宅で竣工のパーティを開いていただきました。

完成したお宅でお客様に喜んでいただけるのは何よりも嬉しい時間で、工事の苦労も報われて次の現場へ進む新たなエネルギーに変わります。

昨日は大工の棟梁をはじめ白州町に事務所をお持ちのStudio PEAK1の和田さんや白州町で不動産を取り扱っている南ア観光開発の新谷さんもお招きいただきました。

もともと「白州の家」にたずさわることが出来たのも和田さんからのご紹介で和田さんを紹介してくれたのは3年前に甲斐市で和田さんの設計で施工をさせていただいたO様からのご紹介でした。 O様宅 施工写真

O様からのご縁がつながってつながって昨日の時間を共有することができました。

「白州の家」のK様も建築家でStudioPEAK1の和田さん、新谷さん、それに弊社と地元の職人がそろえば北杜市の自然の中に この土地の環境に合った美しくて質の良い住宅をもっと作っていけるのではないかという少しだけワクワクとした時間を過ごさせていただきました。

 

K様 昨日は家内共々大変ご馳走になり、ありがとうございました。

今後とも末永いお付き合いをお願いいたします。

 

「白州の家」 K様 のWeb Site はこちらです。