メールアドレスの復旧について

ご迷惑をおかけしております、メールサーバーの不具合についてですが、

ひとまず会社のアドレス、info@beleaf.jp は使用できる状態になりましたのでお知らせいたします。

結果的に、サーバーの引っ越しでの再開なので、依然、不具合のサーバーに残った送受信メールなどは不明のままです。

返信等、連絡をお待ちの案件がございましたら、念のため再送をいただけると助かります。

 

今回の問題を通して、ホームページやメールも便利な道具ですが、ちからの及ばないところで一瞬にしてわからない状態になるかと思うと、依頼先やバックアップなどへの注意は怠れないと感じております。

特に、うちのホームページは、工事の施工状況を中心に現時点で8000枚近くのファイルが保存され、現在も積み重なっております。

これは、建物の構造写真が中心で、あとから覗くことができず、それぞれの建物の不動産価値を担保する大切な資料だと思っています。

そういう意味で、私どもにとって、現在のホームページは、お客様と少しづつ作り上げた、

鍾乳石の石筍のような尊い存在にもなっています。

 

今回、ご迷惑をおかけしている問題をきっかけに、新たな工夫を考え、今後このようなことが無いように、取り組みを始めたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

それでは、ひとまず、復旧のお知らせまでで、失礼いたします。  有限会社Be-Leaf 吉良 伸一