ランタサルミ ウインターツアー&完成見学会@八ヶ岳のお知らせ②

2月10日(日)、11日(祝)の2日間で予定しています八ヶ岳エリアでのランタサルミログハウス見学会のうち、10日に予定していますランタサルミログハウスの完成物件4棟をめぐる「ランタサルミウインターツアー@八ヶ岳」のほうが、期日の前ですが、定員になりましたのでお知らせいたします。

たくさんの方々に、関心を持っていただき、お申込みいただきまして、ありがとうございました。 

お申し込みをいただいた皆様にとって、快適な住まいの新しい扉が開かれるようなツアーになるように、準備してお待ちしております。

 

なお、ツアーのほうは満員になってしまいましたが、韮崎市のU様のお宅はご予約をいただければ見学させていただけます。

ぜひ、ランタサルミのデザイン、明るさ、住み心地、室内で24時間温度差を感じない暮らし、それをさらに発展させたゼロエネルギー環境・・等々、

美しくて高性能なログハウスを実際に体感していただければと思っています。

 

b1301281.jpg

 

 

完成後の見学会になりますので、実際の住み心地などもオーナーさんから直接聞くことができる貴重な機会です。

  

 

 

 

 

 

見学会の詳細は以下のようになっています。 

韮崎市U様邸完成見学会とランタサルミウインターツアー@八ヶ岳のお知らせ

 

・韮崎市U様邸ログハウス見学会 

日時:平成25年2月10日(日)、11日(祝) 両日ともに予約制とさせていただきます。

b1301152.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ランタサルミウインターツアー@八ヶ岳

*1月28日をもちまして、定員になりましたので募集は終了いたしました

 

日時 :平成25年2月10日(日) 

AM10時スタート、PM2時ごろに見学終了。

見学終了後、軽食を取りながら2時間程度の交流会を行い、PM4時終了・解散

 

b1301151.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

*集合場所に集まり、バスでの移動になります。

*八ヶ岳エリア外でご検討中の方でも先着順に受け付けます。遠慮なく、お申込みください。

*当日の手配の都合上、定員を20名、1月末までの申し込みとさせていただきます。

 

・詳細についてのお問い合わせ先  

 有限会社Be-Leaf  Tel 0551-35-2269 Mail  info@beleaf.jp  ともに 担当吉良まで