格好良く!

2006年に完成した甲斐市のO様のお宅で写真撮影をさせていただき、写真集が出来上がりました。

完成後、6年が経過してからのプロカメラマンによる写真撮影です。

お訪ねするたびに、素敵な暮らしぶりをいつか写真に撮らせてほしいと思っていましたので想いが叶っての写真撮影でした。

O1205102.jpg

 

 

 

 

 

 

 

建物って完成した直後の完成写真もきれいですが、そこへオーナーさんの趣味が加わるとさらに格好よくなってきます。

 

 

 

 

工事中の時間とO様ご夫妻と撮影で共有できる瞬間とが重なり、とても心地よい撮影の時間でした。

貴重なお時間をありがとうございました。

 

 

ということで、うちのオーナーさんは皆様素敵に暮らされているので大丈夫かとは思い・ま・す・が、、

これからも突然カメラマンとお願いに伺うかもしれませんので

どうか皆様 「そなえよ、つねに」(笑) ということで、

「格好良く!」お願いします。