山梨県木造住宅フェアのお知らせ

昨年から始まった山梨県木造住宅協会主催の「山梨県木造住宅フェア」が今年も開催されます。

日時は今週末の3月25日(日曜日)、10時から16時まで。

会場は木の国サイト芝生広場で行われます。

 

昨年と同じように今年もお子様向けのミニSLや餅つき大会、手作り木工教室など準備してお待ちしております。

 

フェア1.jpg

 

 

 

 

昨年のフェアの様子です。

 

 

 

 

 

フェア2.jpg

 

 

 

子供たちに人気のミニSL

 

 

 

 

  

 

 

フェア4.jpg

 

 

 Be-Leafのブースです。

うしろに乗っているだいちゃんちのログハウスはこの春完成しました。

 

 

 

 

 

 

その他にも熱血指導の薪割大会や木工教室、豚汁無料! などなど

たくさんのイベントを用意してお待ちしております。

皆さんで遊びに来てくださいね。

詳しくは山梨県木造住宅協会(055-244-7523)

または、こちらのチラシでご確認ください。山梨県木造住宅フェア2012.pdf

 

山梨県木造住宅フェア2012のお知らせでした。